人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルアスロン

家から一番近い六甲山
鉢伏山と鉄拐山に登ってきました。

鉄拐山は標高234mなので楽勝
しかしパパは「家から自転車で行く」と
 
スイムはないけれどトライアスロンじゃないか。
家から登山口の須磨山上駅まで自転車で15km
約30分でした。

そこから200mほどは石段をひたすら上がりほぼ直登
真横にロープーウェイがあるというのが腹立たしい

ダブルアスロン_f0039446_184846.jpg

海に一番近い六甲かも
景色は抜群によい

ダブルアスロン_f0039446_18484213.jpg

鉢伏山から旗振山まではなだらかな散歩道
街からすぐなのでほぼ手ぶらの人がたくさん歩いていました。
中にはゴルフクラブ持ってる人も

ダブルアスロン_f0039446_18501287.jpg

旗振茶屋です。
中に昼からご機嫌な人がたくさんいました。
ダブルアスロン_f0039446_18505635.jpg

海開きは終わってるけどお天気がいまいちなので須磨海水浴場も人がまばらでした

ダブルアスロン_f0039446_18513680.jpg

30分ほどで鉄拐山山頂
って読めませんが

ダブルアスロン_f0039446_1852263.jpg

またまた家まで自転車こいで帰りました。
ふとももパンパンです

by hichirobe | 2010-07-05 18:52 | 山歩き

<< 素敵な贈り物    レイントレッキング >>