人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市が原から市章山

いつ降ってもおかしくない天気の中六甲山に行ってきました。

新神戸から布引の滝を目指します。
前日降った雨のおかげで
市が原から市章山_f0039446_1811013.jpg

滝がえらいことになってました。
いつもは
市が原から市章山_f0039446_18114257.jpg

水しぶきくらいですが、今日は雨の中くらいでした。
市が原から市章山_f0039446_181224100.jpg


水量が増えると現れる滝。
隠れ五本滝のという名前ですが
市が原から市章山_f0039446_18133451.jpg

一本だし(笑)

市が原から市章山_f0039446_1813543.jpg

湿度120%の中この方は喜んでいました。

市が原から市章山_f0039446_18151587.jpg

市が原経由で市章山を目指しました。

再度ドライブェイに沿っての登山道ですが、いやに車が少ないなぁ。
と思っていたら土砂崩れがあり通行止めでした。

大竜寺から一時間ほどで市章山到着。
神戸の町から夜神戸市の市章が光ってるところです。
展望がいいというので行きました。
ハイこの景色をご覧ください
市が原から市章山_f0039446_18181364.jpg



がーーん。

ここから降りること20分のところからようやく景色がいいところがありました。
市が原から市章山_f0039446_18185722.jpg

でもこの程度。
やっぱり景色を見たいときはお天気の日にいきましょう。

by hichirobe | 2010-06-27 18:19 | 山歩き

<< やまさん風龍馬伝    長らくの放置 >>