おけやがもうかる?

昨晩からすごい強風と雨です。
今日は警報がでて学校も休みです。

あまりひどいのであさパパを車で駅まで送っていきました。
傘が壊れるシーンを何度も見ました。
(私も昨日飲みに行くとき壊しました)

風が吹くと傘屋がもうかる
[PR]

by hichirobe | 2010-05-24 10:23 | その他 | Comments(8)

Commented by 慎サク父 at 2010-05-24 23:12 x
風が吹いても飲み屋は儲かる?
Commented by kingママ at 2010-05-25 00:17 x
風が吹いて学校は休みでも飲み屋は、営業?
すごかったらしいね。
ところで明石のモカむすがTVで見てから気になるのよね。
Commented by 慎サク父 at 2010-05-25 12:52 x
モカむすってなんだよ?
Commented by hichirobe at 2010-05-25 17:11
慎サク父さんへ
飲み屋もガラガラでした。そんな日でも飲みに行くのうちらの仲間だけ
Commented by hichirobe at 2010-05-25 17:13
キングママさんへ
飲みに行ったときには警報は出てなかった。
帰りには出てたみたいですが、酔っ払いにはカンケーナーイ。

私もTVでモカむすって知りました。
なのであの番組はイマイチ信憑性がないかも。
地方発送可能かどうか聞いてきてあげます。
Commented by hichirobe at 2010-05-25 17:13
慎サク父さんへ
最近できたらしい。
最中の中身がおむすび。
びみょーでしょ
Commented by ikkendoken at 2010-05-25 22:45
明石のモカむす、写真ありました。
写真で見る限り、”びみょー”なレベルまで到達できません。
Commented by やまさん at 2010-05-26 18:19 x
慎サク父さんへ
私も買いに行かなくっちゃとは思えませんでした

<< まだあかんかぁ    ふつーは >>