定例保護者会

今日は堂島でランチです。
パスタランチ900円
f0039446_21592784.jpg

牛筋とネギが入ったショートパスタをチョイス
パン食べ放題
f0039446_2201412.jpg

デザートとコーヒーをつけて1400円
満腹でした。

かえりに堂島ロールをお買い上げし、カフェで死ぬほどしゃべって解散となりました。
また行こうね




f0039446_222633.jpg

いただいちゃいました。
すごく着せやすいし、かわいいです。
ありがとうございました
[PR]

by hichirobe | 2010-05-12 22:02 | おでかけ | Comments(6)

Commented by mikako at 2010-05-13 15:57 x
昨日もありがと~♪
ってなんであんなにしゃべることがあるんだろうねぇ(笑)

メリちゃん、よくお似合いだわん^m^
Commented by やまさん at 2010-05-14 17:46 x
mikakoさんへ
でもやっぱり内容はおぼえてないよう。
Commented by myk491 at 2010-05-14 21:20
メリちゃん、その背中見せて~何だか面白い顔が見えてるけど~~
娘が○川谷有瀬に転居し、あちこち買物につき合わされました~
Commented by 慎サク父 at 2010-05-14 22:40 x
mikakoさんのガレットと、とちらかを選べと言われたら、
パスタを選んでしまう保守的な慎サク父です。
それで、もうひとりのあの方は何を召し上がられたのですか?
ピッツァ?
Commented by hichirobe at 2010-05-17 20:53
キングママさんへ
お洋服の背中にはりんごメリをプリントしていただいてます。
めちゃかわいいです。

ここに来る前は潤和でした。
ご近所さんだわ
Commented by hichirobe at 2010-05-17 20:53
慎サク父さんへ
もう一人のあの人は食べ物だけは保守的なのです。
私と同じものを食べてました。

<< リュックサックマーケット    Mother's Day >>