ぴかぴかの一年生

昨日晴れて入学いたしました。
誰が??ってわたしですよ。

「少林寺拳法武道専門学校」に入学しました。

まぁそんなたいそうなモンじゃないんですが
県下各道院からあつまった人たちと講義を聞いたり、ワンランク上の技を学んだりするんです。
おまけに月一回だし。

ずっと入学しようかどうしようか迷ってました。
子供たちと過ごす日曜日が少なくなるし
果たして自分の実力が他の道場の人とできる程度のものなのかどうかとか

でも子供たちも自分の時間を過ごすようになってきたし
いっちょやったるか
と飛び出してみました。

初日は準備運動にヘトヘトになりましたが、講義の内容もすばらしく技もいろいろな人とできて充実した物になりました。
卒業まで11年かかります。
果たして卒業できるんだかどうだか

f0039446_1923967.jpg

県立武道館前の桜がきれいに咲いていました
[PR]

by hichirobe | 2010-04-05 19:03 | その他 | Comments(2)

Commented by ikkendoken at 2010-04-06 20:38
入学おめでとう。
それ、月1回は飲み会もあるってこと?
Commented by hichirobe at 2010-04-07 09:31
ありがとうございます。
今月は様子伺いでした。
来月から飲めそうな人探すつもりです

<< 満開    うんのついた犬 >>