そりあそび

翌日朝ごはんは
f0039446_853313.jpg

ラーメンでした。
持っていったおにぎりをパリパリに焼いて入れて食べたらうまうまでした。

早々に撤収し歩いてすぐのゲレンデに移動。
ゲレンデといってもリフトなしの広大なソリ遊び場
後ろには
f0039446_8553033.jpg

この景色
なんて贅沢なんだ

f0039446_8555688.jpg

リフトがないのでもちろんハイクアップ
f0039446_8582398.jpg

まぁが跳び
f0039446_858363.jpg

パパも跳ぶ

んが
f0039446_8585848.jpg

少しづつ距離を伸ばして挑戦する慎重派もいる

f0039446_8593638.jpg

[PR]

by hichirobe | 2010-02-24 09:00 | おでかけ | Comments(4)

Commented by myk491 at 2010-02-24 20:29
こんな大人もいたんだ~~~!!
ほんと、贅沢な遊びね。
ところでやまさんも跳んだの?
メリちゃんお留守番かな
Commented by 慎サク父 at 2010-02-25 21:21 x
今年も冬を楽しんでるじゃあありませんか!
この景色に、この天気、最高だね。
Commented by hichirobe at 2010-02-25 21:24
キングママさんへ
メリも行きましたがずっと抱っこでしたので写真は0です。
んでもって母はソリは一日目だけやりましたが跳んでません
Commented by hichirobe at 2010-02-25 21:25
慎サク父さんへ
今年最初で最後になるかも。
今日は春の陽気です。
天気は最高でした。
んが雪焼けしてお肌がぼろぼろです

<< 梅    雪中キャンプ >>