定例保護者会

f0039446_1035529.jpg

久々の保護者会
ホテルのランチバイキングにいって計画性は大事だと思い知らされました。
外にできていた行列にびっくり
きっとみんなまなぶことでしょう
[PR]

by hichirobe | 2010-02-19 10:36 | おでかけ | Comments(6)

Commented by 慎サク父 at 2010-02-19 12:30 x
事前に調べたら行けなかったかも知れません。
知らない良さもあるかも。
Commented by hichirobe at 2010-02-19 17:22
慎サク父さんへ
しーまさんは一回きた事があるらしい。
しかしそのことは覚えてたのに食事の内容は忘れてたらしい。

保護者会で父さんの話も出ました。
しかし話の内容は忘れました。
もうほんとどうなってんだか、この3人
Commented by cica at 2010-02-20 21:21 x
ホテルのバイキング、大行列なんですね~。
きっと並ぶほどウマウマなんでしょうね~
Commented by hichirobe at 2010-02-22 18:11
ピースママさんへ
なんという返事しづらいコメントでしょう(爆)
Commented by しーま at 2010-02-22 19:12 x
店を失敗すると結構ショックが大きいね。
もう忘れないわ。

とか言ってまた行っちゃって3人で無口になったりして。
Commented by hichirobe at 2010-02-22 19:19
しーまさんへ
ほんとまだボケるにはすこーーしだけ早いモンね

<< 雪中キャンプ    血液型はO型かも >>