冬がきたのでⅡ

f0039446_811269.jpg

ママ本気で暇みたいです
[PR]

by hichirobe | 2010-02-09 08:11 | その他 | Comments(8)

Commented by ブリストウ at 2010-02-09 21:00 x
ちょこっと バタバタしていますが、 夏くらいまで有効の〇〇チェルトの券を 先生がくれたから 落ち着いたら行きましょう。 一回 乗ってみたかったのよ~ん。
Commented by ジョアンママ at 2010-02-10 18:29 x
巻くだけダイエットは興味あります
お腹がなぜかポッコリなのでなんとかしたいです。
Commented by 慎サク父 at 2010-02-11 23:55 x
巻くだけダイエットって、苦しくて食べられせんという落ちじゃないよねえ?
ダイエットとお勉強に近道はないような・・・・・・。
Commented by hichirobe at 2010-02-12 08:41
ブリストウさんへ
まじっすか!!
一回乗ったことあるけど楽しいです。
まってるわん
Commented by hichirobe at 2010-02-12 08:42
ジョアンママさんへ
巻くだけでは・・・てな感じですが、付録を使うストレッチはなかなかよいです
Commented by hichirobe at 2010-02-12 08:44
慎サク父さんへ
巻く時間は3分なのです。
ぎゅっと締めてざーーっとリンパを流す理論らしいです。
しかしこれはイマイチです。
ついてる付録(巻くベルト)を使うストレッチはなかなかのもんです
Commented by Cafe_candle at 2010-02-12 21:56
やっぱり暇じゃないとダイエットはできないですよね~
私忙しいから無理っすね(^0_0^)
Commented by hichirobe at 2010-02-15 17:52
キャンドルさんへ
食べる暇もないほど忙しいとやせられるかもです

<< 血液型はO型かも    冬が来たので >>