人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝トレ参加してきました

いつも楽しい気分にさせてくれるシッティングブルの朝トレに参加してきました。

今日のコースは先月目からウロコだった修法が原池コースです。
もうテンション↑

朝トレ参加してきました_f0039446_1028766.jpg

今日もみなさんカラフリーー
三宮周辺で初対面の方に会っても「あっ朝トレ参加の人だわ」ってわかっちゃいます。

朝トレ参加してきました_f0039446_10293939.jpg

六甲のおいしい水はここのお水です。布引貯水池

朝トレ参加してきました_f0039446_1030228.jpg

途中から雪が降ってきました
ますますテンション↑↑

雪が降ってる写真はむじゅかしいです。
露出アンダーでフラッシュたいてと教えていただきましたがなかなかうまく撮れません。

朝トレ参加してきました_f0039446_10314159.jpg

途中必死で石を拾います。
準備に余念がありません
朝トレ参加してきました_f0039446_10321778.jpg

走って行きたいけどすっころびそうなので、やめておきましょう。

ジャジャジャーーン
朝トレ参加してきました_f0039446_10331060.jpg


無念

仕方ないのでやけくそで
朝トレ参加してきました_f0039446_10341128.jpg

池の中に手を入れて氷の下から水中写真を撮ってみました。
後で手がちぎれそうになりました。
やっぱりやけくそはよくありません。

朝トレ参加してきました_f0039446_10354410.jpg

帰り道日影にだけ雪が残っていました。
太陽ってすごいですね。
朝トレ参加してきました_f0039446_10363230.jpg

とこんな感じで楽しいハイキングをさせていただきました。

ちょめちゃん、やっちゃんいつもありがとうね。

by hichirobe | 2010-02-07 10:37 | 山歩き

<< 冬が来たので    弓削牧場 >>