試運転

急に休みになったので自転車に乗って西へ向かいました
路地やら坂やら探検気分を味わい、

f0039446_1542219.jpg

少々疲れて帰路は
f0039446_1542434.jpg

こんなにいいものを発見

f0039446_15431091.jpg

海岸に下りてみました
まだスタンドがないので非常に不便です。
早く自立できるようにしなくっちゃ。

f0039446_15441150.jpg

海にはサーフィンする人、つりをする人、バンカーショットする人、立ち話する人
いろんな楽しみ方ができるようです。

今度はもっと西までいってみたい
[PR]

by hichirobe | 2010-01-20 15:45 | おでかけ | Comments(12)

Commented by ブリストウ at 2010-01-20 16:52 x
昨日、今日 いいお天気でしたねぇ。おかげで(?)眼が(@_@) かゆ~い。 サイクリングだと 徒歩より遠くへ行けるし、ドライブよりいろんな発見があるし、寄り道しやすくていいですよね。 タンタンが 自転車にはまっていて よく旦那と(旦那は徒歩で) あの24時間営業のメガスーパーへ 行ってます。 ソフトクリーム食べながら 黄昏ているらしいです。お土産は100円たこやきです。
Commented by とらきゅーmama at 2010-01-20 18:51 x
いいですネ!プチ一人旅っぽくて・・・
新しい自転車で颯爽とサイクリングしている姿が目に浮かびます。(お会いしたことはないけれどめっちゃカッコイイ姿を想像して・・)

↓凍ってる滝の写真素敵~♪寒かったかもしれないけれど私も行って見たいって思いましたヮ☆
Commented by 慎サク父 at 2010-01-21 19:03 x
いいねいいね。
しまなみ海道完走、一緒に行く?
Commented by hichirobe at 2010-01-24 20:19
ブリストウさんへ
あそこの100円たこ焼きおいしいらしいね
今度食べに行ってみよう
Commented by hichirobe at 2010-01-24 20:19
とらきゅーmamaさんへ
往復1時間なんですけど結構気持ちいいです。
あとはおいしいものさえ発見できればいいのですが
Commented by hichirobe at 2010-01-24 20:20
慎サクとうさんへ
行きますいきます♪
愛媛の10円寿司行きましょう
Commented by cica_tassy2 at 2010-01-24 22:09
えっ、愛媛の10円寿司???
Commented by リティの小ボス at 2010-01-27 08:13 x
しまなみ海道。
我が家はキャバズ連れて伴走しましょうか?
大三島(?)の鯛ラーメン食べた~い!
Commented by hichirobe at 2010-01-27 20:58
ピースママさんへ
一巻100円のおすし屋さんがあるらしいのです。そこに行ってみたい
Commented by hichirobe at 2010-01-27 20:59
リティの小ボスさんへ
鯛ラーメン?
和風?
Commented by リティの小ボス at 2010-01-28 19:46 x
=追記=
しまなみ海道の途中にある大三島という島の神社の近く。
道の駅っぽいのがありまして
テラス席わんこOKのところでいただいたのが鯛ラーメンでした。
和風のお出汁に鯛のから揚げっぽいのがのっかってました。
さっぱりして美味しかったのを記憶しております。
サイクリングのさいぜひお立ちより下さい。
伯方島では塩をお土産にすることをお勧めします。
Commented by hichirobe at 2010-01-30 09:36
二年前しまなみ海道を通ったときは雪だったのでなるべく早く通過ってなにも食べませんでした。
鯛ラーメン見つけよう!!

<< りべんじ    冬のお楽しみⅡ >>