買ってもらった

f0039446_2037196.jpg

さぁどこへ行こうか
[PR]

by hichirobe | 2009-12-21 20:37 | その他 | Comments(12)

Commented by myk491 at 2009-12-21 20:57
私、こんな自転車乗ったら、腰痛が・・・
Commented by ねず at 2009-12-21 21:53 x
お久しぶりですー。
しまなみ海道とかどうですか?ニッ。
Commented by ブリストウ at 2009-12-21 22:17 x
うらやましいなぁ
しかし 今の時期 寒いから しっかり 防寒して乗ってね。
Commented by 慎サク父 at 2009-12-22 18:14 x
島根でまあちゃんの大会があっても、
これで中国山地をひとっ走りに超えられるワ。
雪道でも大丈夫そう!(自転車用スパイクもあります)
Commented by リティの小ボス at 2009-12-22 18:56 x
痩せれそうでつね。イヒ♪
Commented by hichirobe at 2009-12-24 14:08
キングママさんへ
そうそう腰が痛くなります。
でも痛くなるほど長距離走るかどうかは疑問です
Commented by hichirobe at 2009-12-24 14:09
ねずさんへ
しまなみ海道行ってみたいです。
おいしいものたべられるところ教えてくださいね。
Commented by hichirobe at 2009-12-24 14:10
ブリストウさんへ
本当に最近寒いねぇ。
でもこれでスキーはばっちりだわ
Commented by hichirobe at 2009-12-24 14:12
慎サク父さんへ
クロスバイクにしようかとも思ったんですが、パンク修理は自信がないし、山にももしかしたら行くかもしれないと。
多分行かないと思うけど。

まぁのチーム島根は無理かも・・・
男子はめちゃつよなので応援には行けそうですが。
応援なら親は行かないし。
ちなみに明日から大晦日まで国士舘中学に遠征です。
Commented by hichirobe at 2009-12-24 14:12
リティの小ボスさんへ
まじめに乗ればねぇ
Commented by ちょこママ at 2009-12-24 14:18 x
誕生日プレゼントですね
おめでとうが かなり遅くなってゴメンナサイ
今年は高原写真返しをしようと思ってたのに・・・

あらためまして Happy Birthday!
Commented by hichirobe at 2009-12-26 10:25
ちょこママさんへ
ありがとうございます。
誕生日になにもらおうか相当真剣に考えてこれにしました。

<< 奈良ハイキング    HOTなオムライス >>