定例保護者会

f0039446_17423345.jpg


おいしいランチ
楽しいおしゃべり
帰り道は雨

毎回同じだけれど毎回楽しい
いつもありがとう
[PR]

by hichirobe | 2009-11-10 17:43 | おでかけ | Comments(8)

Commented by ikkendoken at 2009-11-11 22:06
ご隠居のシーマ嬢は、お元気ですか?
で、大根の上に載っているのは、チキン?
Commented by hichirobe at 2009-11-12 17:13
慎サク父さんへ
受験生の子を抱えるしーまさんは悩んで老け込んでいました(嘘)

大根の上は豚のホホ肉だったかな。
やわらかくてお箸で食べれちゃうくらいでした。
Commented by しーま at 2009-11-12 21:09 x
これしきのことで老けてたまるかーっ。
悩みもピークを過ぎたのか悟りが開けてきました。
Commented by 慎サク父 at 2009-11-12 23:03 x
あっ 生きてた!
悟りが開けてきたとなると、もう長いことないかな?
悩めるときに悩んでおかないと。。。。
Commented by リティの小ボス at 2009-11-13 09:17 x
お座布団いただきにあがりましたが・・・
どちらに?
10枚ためると保護者会への入会資格がいただける・・・
とか?
私が参加したら雨が降らないですけど・・・
よろし?
Commented by hichirobe at 2009-11-13 21:13
しーまさんへ
受験生の母の悩みは受験生の母にしかできない。
満喫しよう。
なんて前向き
Commented by hichirobe at 2009-11-13 21:14
慎サク父さんへ
悩んでましたが、一晩寝ると落ち着くタイプらしいので、大丈夫でしょう。
Commented by hichirobe at 2009-11-13 21:14
リティの小ボスさんへ
10枚ためると保護者会にご招待。
ただし交通費宿泊費は自己負担でお願いします。

<< 非日常な出来事    六甲再度山 >>