お久しぶり&はじめまして

f0039446_17351497.jpg

短い時間でしたが再会を楽しんでまいりました。

f0039446_17354255.jpg

久しぶりにカメラ使うとうまくいかないです。

「二年ぶりだね」
って言われましたが、そんな気全然しなかった。

つぎはうちが東を向いて行きますね。
いや行きたいな。
いや行けるかな。
[PR]

by hichirobe | 2009-09-09 17:37 | おでかけ | Comments(12)

Commented by けいこ at 2009-09-09 22:58 x
お!慎サクだ~!慎ちゃん相変わらずでしたか?卵焼きですか~!たべたいな!!!
Commented by ちょこママ at 2009-09-10 11:13 x
あの四万十から二年たつんですね
慎ちゃんのトローンとした目がよく撮れてますよ
まだ関西は暑そうですね 
早く東を向いておいで~
Commented by 慎サク父 at 2009-09-12 20:59 x
今朝帰宅しました、火曜日はお世話様でした。
短い時間のためにわざわざ難波まで来てくれてありがとう。
慎サクは母は、TVでしか見たことのない、グリコや食いだおれ太郎を見たり、人気たこ焼きや、二度付け禁止の串焼きを食べて大満足でした。
今度こそ、いい季節にゆっくり飲みましょうね。
Commented by myk491 at 2009-09-12 23:15
慎朔ちゃんたち、関西の暑さにめげなかった?

ヤマさん、カメラの腕、全然落ちてませんよ~
私、全然腕どころか、カメラの使い方すらまだ覚えられていません
Commented by cica_tassy2 at 2009-09-13 22:43
慎サク兄弟に会ったのですね~。
慎サク兄弟のそれぞれの表情がいいですよね~♪
是非東へおいでくださいねっ☆
Commented by リティの小ボス at 2009-09-14 17:55 x
メリちゃん。東へウエルカム♪
クリソツの検証をしましょう!
慎ちゃんの憂い顔。最高だなぁ。
Commented by hichirobe at 2009-09-15 17:08
けいこさんへ
道頓堀なのでソースたこ焼きでした。
慎ちゃん相変わらずかわいかったです。
Commented by hichirobe at 2009-09-15 17:09
ちょこママさんへ
一気に秋がやってきました。
二年ぶりだなんて全く感じませんでした。
東向いて行きたいのはやまやまなんですが・・・
Commented by hichirobe at 2009-09-15 17:11
慎サク父さんへ
せっかくきてくださったのに愛想なしで申し訳ありませんでした。
挙句の果てにおごってもらっちゃって・・・
またゆっくりきてください。
今度は通天閣にいきましょう。
Commented by hichirobe at 2009-09-15 17:12
キングママさんへ
この日は大阪にしては涼しかったんですよ。
日陰だとまったく問題ないくらい。

カメラ「あれ???」ばかりでした。
Commented by hichirobe at 2009-09-15 17:13
ピースママさんへ
はい。わざわざ大阪に寄ってくださったので。
行かずにいられるかって(笑)
東なかなかいけませんねぇ。
でもいつか
Commented by hichirobe at 2009-09-15 17:14
リティの小ボスさんへ
そうですね。リティくんにもお会いしたいですね。
で違う子連れて帰ったりして(笑)

<< 報復    那賀川 >>