やっとこさ更新

九時半ごろ大台が原を出発して向かった先は我が家のお気に入りスポット日高川



地図で確認すると大台ケ原は熊野灘から約20km
日高川町は大阪湾から20km

うーんなんという無謀な計画なんだ。
しかし夕方にはちゃんとテント設営も終わり焼肉して8時には就寝しました。

朝快晴
メリもご機嫌に石を投げてもらってキャッチ
f0039446_17291248.jpg


ジャンプしてパクリ
f0039446_17293347.jpg

ボールだととりに行かないくせに。

f0039446_17301536.jpg

今回はパパのみカヌーで下っていきました。

あー今度はいつ遊べるんだろう
[PR]

by hichirobe | 2009-08-24 17:31 | おでかけ | Comments(6)

Commented by myk491 at 2009-08-24 21:06
中学生になった子供と一緒にいつまでも楽しみたい気持ちは
痛いほど分かりますが、子離れ、親離れの準備期間に入るんですね。
我が家はいつのまにか、二人の子供が関西に住んで、夫婦二人が関東に取り残されています。
Commented by cica at 2009-08-24 21:55 x
メリちゃん、石って・・・。
BBQのお肉の味が染み込んでいるとか・・・・
Commented by ちょこママ at 2009-08-25 08:18 x
日高川 水がキレイですね! 
川もやってみたいなあ イヤ無理だろうなあ…
メリちゃん石で遊んでくれるからイイですよ
ハナはボールを忘れたら狂ったように暴れました
Commented by hichirobe at 2009-08-25 17:30
キングママさんへ
親離れ子離れ大歓迎
夫婦二人っきりで十分に楽しめますから。
経費も半分になるし。
いま中途半端なので困ってるんですよ。
Commented by hichirobe at 2009-08-25 17:31
ピースママさんへ
石の噛み心地が好きらしいです。
でもちゃんと「アウト」というと吐き出しますよ。
Commented by hichirobe at 2009-08-25 17:32
ちょこママさんへ
川はこがなくてもいいから楽チンですよ。
絶対沈するからカメラはオリンパスしか持っていけません。
あと沈脱も必須らしい。
でもわたしまだ不沈です

<< 夏も終わりかな    やっとこさ夏休み >>