暑中お見舞い申し上げます

f0039446_133045100.jpg

ずっと放置してました。
とりあえずみんな生きてます。
放置の原因はネタがないため。
食っちゃプシュ寝る。食っちゃプシュ寝る。
の繰り返しとなってるありさまです。
[PR]

by hichirobe | 2009-08-13 13:32 | その他 | Comments(10)

Commented by ちょこママ at 2009-08-13 15:38 x
今年は四万十へは行かないんですか?
まぁちゃん忙しいのかな
ワタシも今日は二度 昼寝しました プシュは夜までとってます
水しぶきがベテランスイマー犬を表してますね!
Commented by ブリストウ at 2009-08-13 15:38 x
良かった~ どうしてるのかなぁ… と 思っていたのよ。 私は 只今 実家に帰省中。 こちらは もう ひぐらしがないて、秋の気配です。
Commented by hichirobe at 2009-08-14 09:53
ちょこママさんへ
はい。行けそうにないんです。
最低でも2泊必要なんですが、まぁの休みが2日間しかなくって。
今日から合宿に行きました。
合宿なのに家から通い・・・
母も手伝いに行かなくてはいけなんですよ。

こんな夏ありえませんねぇ。
Commented by hichirobe at 2009-08-14 09:55
ブリストウさんへ
帰省も今年は日帰りです(笑)
ずっとずっとやすみなしで棒振り回してます。
来週からは全国大会の応援にいくし。
宿題どうするつもりかしら
Commented by ikkendoken at 2009-08-14 20:25
「ブシュ」って何だ?
と思ったら、ちょこママのコメントで分かりました。
三ツ矢サイダーのことね。
Commented by しーま at 2009-08-14 21:03 x
このメリちゃん、尻尾をスクリューにして進んでるみたい。^^
子供がどんどん忙しくなって、家族旅行は合宿のおっかけに
なったりするんだよねぇ。


まさかの全国大会出場権をゲットしました。
一生一回だと思うので、長崎まで行って来ます。
Commented by トラキューママ at 2009-08-14 21:58 x
全国大会ですか・・・・がんばられたんですネ。
私も試合の応援で色んなところに行って
子どものおかげで楽しい思いをさせてもらえてます。
持てる力を精一杯出して頑張ってください。


我家の娘も夏休み合宿合宿でちっとも家に居ません。
それも青春!いいなぁ~・・・・って母も協力協力・・・頑張ります。

メリちゃん泳ぎが得意なんですネ。素晴らしい・・・・
私に教えてください。
Commented by hichirobe at 2009-08-15 09:13
慎サク父さんへ
そうそう黄色の三矢サイダー。
あっ三ツ星だったかもしれません。
Commented by hichirobe at 2009-08-15 09:15
しーまさんへ
そりゃすごいね。
絶対行かなくっちゃ。
うちはまぁは応援だからねぇ。わざわざ熊本にはいけないわ。
まぁがいけるとしたら3年後加古川なんだ。
旅行にはならないね。
Commented by hichirobe at 2009-08-15 09:17
トラキューママさんへ
まだまだ一年なので試合には出れませんが。
遠征にやってくる中学もすごい中学が来てくれるみたいで見るだけでも勉強になってるでしょう。

泳ぎ
パパと娘とメリは得意らしいです。
息子はわたしに似てだめなんですよ。
水に入ると死ぬーーって感じます

<< よくご存知で    涼 >>