剣道明石市民大会

武道ブログのようになって来てますが
f0039446_18295959.jpg

なかなかおもすろかった。
[PR]

by hichirobe | 2009-07-05 18:31 | 家族のこと | Comments(6)

Commented by ブリストウ at 2009-07-05 20:33 x
ひぇ~ もう試合でたの?
すごいね~。
Commented by mikako at 2009-07-06 11:13 x
武道ブログ目指しちゃえ~(笑)

うちは毎日かっぱ生活を送っております。
Commented by トラキューママ at 2009-07-07 14:19 x
少林寺に剣道・・・?
二つもしてるの?・・・って思ってさかのぼってみたら
お姉ちゃんがされてるのね・・・

それにしてもやまさん、写真がかっこよすぎます!
これも望遠ですよねぇ~?なのにこんなに明るく撮れるのはなぜ?
カメラがいいのかしら?レンズがいいのかしら?やっぱり腕??

私は娘の試合となるとビデオばかり(まっ最初はデジイチ持ってませんでしたけれど・・)こんなに綺麗に撮れたら写真も撮りたかったですけれど・・・腕が無いから写真まで思いつきませんでした。

日本一を目指しているクラブだそうですね。そんなところで練習できるのは幸せです。頑張って・・・・

ちなみにわが娘も小学校からやっている武道を大学生の今も続けています。
Commented by hichirobe at 2009-07-07 16:49
ブリストウさんへ
三年生が九州に遠征だったため二軍で出場。
それでも補欠で試合には座ってただけ
なのに銀メダルを持って帰ってきてました。
Commented by hichirobe at 2009-07-07 16:50
mikakoさんへ
少林寺はもう一年間大会がないから(世界大会と全国大会はあるけど無関係)武道ブログは無理っぽい
剣道ブログならできるかな
Commented by hichirobe at 2009-07-07 16:52
トラキューママさんへ
写真気に入ってもらえて光栄です。
これは90mmマクロで撮影です。
望遠持って行くの忘れたんです。
カメラについてると思ってたのに出してみると魚眼でした。
ちなみにビデオ係りはパパですが持って行くの忘れたらしいです。
あまり一生懸命ではありません。

<< 地獄谷    少林寺拳法兵庫県大会 >>