定例保護者会

今回の会場はハイこちら
f0039446_16223738.jpg


ドーーン
通天閣です



関西人ってなかなか来ないんですよね。
わたしも大阪25年在住で、すーーぐ近くの高校に三年間かよってましたが、初めて行きました。
f0039446_16235711.jpg

ビリケンさんです。
足の裏を触りながら願い事を言うそうです。

f0039446_16255399.jpg

この人は何を願う?

f0039446_1626117.jpg

これこれへそではありませんよ。

f0039446_16263585.jpg

天気はそこそこでしたが、景色はまぁまぁ楽しめました。
放射線状に通天閣に道が集まってるのが面白かった。

f0039446_16272897.jpg

新世界といえばこれでしょう。

f0039446_16274770.jpg

うーん最高!!

ここだけ昭和のまんまでした。
昭和を楽しみたい人はお勧めです。
[PR]

by hichirobe | 2009-06-11 16:28 | おでかけ | Comments(8)

Commented by しーま at 2009-06-11 21:00 x
初対面で願い事って厚かましいかなと思って
挨拶だけしといた。
人の願い事であんなに足の裏が凹んでるってすごいわー。
スマートボールも探してやればよかったなぁ。
Commented by mikako at 2009-06-12 13:40 x
雨降らなくてよかったね~
おへそもかわいかったよ^^
Commented by nagomu_desu at 2009-06-13 00:36
えー!!ワタシ、何度も、いやしょっちゅう通天閣行ってたよ。同じ沿線だったしね。
ダイちゃんとはじめて大阪帰ったときは真っ先にココへ連れて行きました。
…しかも夜。。。
Commented by トラキューママ at 2009-06-13 11:32 x
初めまして、リック君のところからお邪魔します。
ルビーのキャバリアを二匹飼っていることからmikakoさんと仲良くさせていただいてます。
写真がと~っても綺麗だったのでさかのぼってみさせていただきました。すご~く勉強されててすごいなぁ~って・・・私も今のカメラに文句ばかり言わないでもうちょっと勉強して上手に撮ってあげなきゃカメラが可哀想~って反省しました。

私もおおさかにすんで(今は京都ですけど)皆さんよりもうちょっと長いですけどびりけんさんに会ったことがないので行きたいなぁ~・・・

これからもちょくちょくお邪魔させてくださいね。キャバのこと写真のこと色々教えてくださいよろしくお願いします。
Commented by hichirobe at 2009-06-14 10:43
しーまさんへ
あの足の裏には数々の欲望が刻まれてるのね。
人間ってすごいなぁ。
またスマートボールしに行こう!!
Commented by hichirobe at 2009-06-14 10:44
mikakoさんへ
雨降らなかったね。
雨降ってたらきっと昇らなかったわ
Commented by hichirobe at 2009-06-14 10:46
なごむさんへ
南海電車?新今宮の駅前って昔っから空き地じゃなかったですか?
いまでも空き地でした。

新今宮は昼間でもおじちゃんがたくさんいる町でした。
夜はかなりディープなんだろうな。
ディープが好きなら夜の新開地もおすすめです。
Commented by hichirobe at 2009-06-14 10:48
トラキューママさんへ
はじめまして。
写真わたしも初心者なんですが、あがきもがいて撮ってます。
風景写真はだいぶん撮りなれてきましたが、わんこはダメです。
写真はブログのおかげですごく好きになれました。

わたしもお邪魔させていただきますね。

<< 玉子焼    網戸 >>