逃亡

新型インフルエンザから逃れるためにキャンプに行ってきました。
しかし予約したキャンプ場は同じようなことを考える人が多いのかいっぱいでした。
人ごみから逃げるためなのにこれはいかんとGWに行った御岳に移動

ある団体さんが一組騒いでましたが、日帰りだったのでまたしても貸切

たらふく食べていっぱい飲んで焚き火を楽しんで就寝

夜中に土砂降りの雨でしたが朝起きると

f0039446_1635527.jpg

深い霧にのみこまれてしまった。

f0039446_16364538.jpg
f0039446_16365258.jpg

花や葉もしっとりきれいでした。

f0039446_16371648.jpg

貸切なのでメリもノーリードでたくさん遊んでました。

f0039446_16374723.jpg

最近前ほど狂ったようには走らなくなりました。
もうメリもお年なんでしょうか。
うるおったサラダバーを堪能

f0039446_16385239.jpg

いい顔して走るんですけどね
[PR]

by hichirobe | 2009-05-25 16:39 | おでかけ | Comments(8)

Commented by Cafe_candle at 2009-05-25 17:00
本当に楽しそうなメリちゃんですね。
インフルエンザが収まるまでいたかったんじゃない?
Commented by ikkendoken at 2009-05-25 20:43
それだけ湿度が高ければインフルエンザも安心ね。
メリちゃん泳ぎの方はどうですか?
体は動くうちに使っとかんとね。実感。
Commented by mikako at 2009-05-25 20:59 x
メリちゃん、サラダバーならお相手できるよ。
Commented by ちょこママ at 2009-05-26 10:21 x
インフルエンザ 少しはおさまってきましたか?

ハナもそんな時期がありましたが まだ現役で頑張ってますよ
メリちゃんの方がいっぱい歩いているから まだまだ大丈夫!
ただ疲れがとれるのは遅くなりました
Commented by hichirobe at 2009-05-26 16:34
キャンドルさんへ
山ではたいていリードをはずしてるので(人に出会うとあわててリードつけます)メリも楽しいみたいです。
インフルエンザなかなか手ごわそうですね。
Commented by hichirobe at 2009-05-26 16:36
慎サク父さんへ
すごい湿度で何もかもぬれねずみになってしまいました。
帰ってからの片づけが大変でした。

そろそろ泳ぎの季節ですね。
まだ水は冷たいので嫌がるかな。
インフルエンザ騒ぎが収まったら暑くなりそうですね。
Commented by hichirobe at 2009-05-26 16:36
mikakoさんへ
すすめてどうすんの。
Commented by hichirobe at 2009-05-26 16:38
ちょこママさんへ
外添大臣の「マスクはいまいち」発言からマスク姿の人が激減しました。大臣の発言ってすごいなぁ。

先日少し走りすぎた?っておもったら次の日筋肉痛だったみたいです。
半日寝っぱなしでした。

<< やまさんプレゼンツ ちょっといい話    結果 >>