正しい日本の花見

f0039446_14131267.jpg

花があってもなくても老若男女楽しんでる。

f0039446_14134114.jpg

花より酒
f0039446_1414126.jpg

散歩中のわんこが気がそぞろになる。

f0039446_14171129.jpg

警察はとても忙しそう。それを見ながら捕まったときの話で会話が盛り上がる。

f0039446_14155018.jpg

楽しかった!!
[PR]

by hichirobe | 2009-04-06 14:14 | おでかけ | Comments(16)

Commented by myk491 at 2009-04-06 20:22
師匠、やっぱり
アナタの桜は、私の桜とは違う、
ステキデス。
Commented by ちょこママ at 2009-04-06 20:44 x
どの写真も、とっても奇麗です!!
Commented by けいこ at 2009-04-06 22:45 x
いや~さくら撮れてますね!マクロは偉大なり。最後の桜もかすみがかかっているようで素敵です~!で、だれが捕まったことあるの??
Commented by 慎サク父 at 2009-04-06 23:03 x
うわあ~ 何かいいなあ。
メリハリがあって新鮮!
おしべにジャスピンだし。。。。
Commented by バンビ at 2009-04-07 00:18 x
最後の写真、淡い感じがすごく好きです。
逆光ですか?
Commented by mifuyu4432 at 2009-04-07 09:03
さくらのドアップってのもいいねぇ。。
あたしも撮ってみよ~♪
一味違ったさくら、楽しませてもらいました。
だよね。夜なんかもうみんな花より酒。
ふらふらしながら歩いてる人よくみかけるわぁ。。
Commented by hichirobe at 2009-04-07 09:18
キングママさんへ
そんなことないですよ。
マニュアル本もいいけどいろんな写真をみて「こんなのとりたーーい」
っていう方法もありますよ。
学ぶは真似るからだといいますから。
Commented by hichirobe at 2009-04-07 09:19
ちょこママさんへ
ありがとうございます。
まだまだ満足できてないんです。
まだ桜楽しめそうなんで修行は続きます
Commented by hichirobe at 2009-04-07 09:20
けいこさんへ
マクロ楽しいッす。
もっと早く買っとけばよかったです。

先々週捕まって1万二千円収めたばかりです
Commented by hichirobe at 2009-04-07 09:22
慎サク父さんへ
おしべジャスピンですかねぇ。
目が悪くなってきて現地で確認できなんで。
連写で何枚も撮れば一枚はジャスピンという技を使いました。
Commented by hichirobe at 2009-04-07 09:22
バンビさんへ
思いっきり逆光で露出アゲアゲ、マクロで撮りました。
Commented by hichirobe at 2009-04-07 09:23
みふゆさんへ
ドアップで撮るとピントあわせが困難でした。
でも違った感じで面白いのでぜひやってみてください。
Commented by ムクまま at 2009-04-07 10:44 x
やまさんの写真 凄く素敵です~
こんな風に撮ってもらって、桜も喜んでると思います~♪
Commented by mikako at 2009-04-07 16:03 x
1万2000円あったら何が買えるんだろ。。。
Commented by hichirobe at 2009-04-07 16:15
ムクままさんへ
ありがとうございます。
でもほめすぎですよ。
ほめたって何もでませんよ(笑)
Commented by hichirobe at 2009-04-07 16:16
mikakoさんへ
定額給付金でプラマイ0

<< まだまだ桜    耐寒キャンプ >>