保護者会

踊りに行ったのにランチはやってないという。
島唄ライブ琉球
しらふで踊れるのは大阪で3人だけってことですか?

仕方がないのでおばんざい食べ放題で手を打つことに
f0039446_18142635.jpg

話の内容はいつもとかわらず。
なのに三人で話すことに飽きないのはなぜ?
[PR]

by hichirobe | 2009-03-18 18:17 | おでかけ | Comments(14)

Commented by 慎之介の父 at 2009-03-18 19:59 x
もしかしたら・・・・・・
話をすることに夢中で、
他の二人の話は、聞いてないんじゃない?
・・・・・・・・・だから、いつも新鮮!
Commented by ナビィ at 2009-03-19 12:40 x
土曜日に三線発表会が
東京のライブハウスにてあります。
3人組みで盛り上げに来て下さい。
しらふで踊って下さい。
三線が聞こえないくらいに騒いでください。
あぁぁぁ、助けて~。
緊張で今からトイレが近いのよ。
Commented by バンビ at 2009-03-19 15:32 x
お昼に集まって、6時過ぎまでママ友とずーっとしゃべってた、って話をすると、パパに「何をそんなにしゃべることあるん?」って言われます。
女がよれば話題は尽きることありませんよね。
ひとつの話題でどんどん展開できる!女ってすごい生き物よ!

おもしろそうなお店発見しましたね。見つけたのはやまさん?
Commented by hichirobe at 2009-03-19 16:50
慎サク父さんへ
真理をついてると思われます。
年をとったら三人でバスでお遍路さん回る約束をしました。
いまよりもっとボケてるんでしょうね。
おそろしや
Commented by hichirobe at 2009-03-19 16:51
ナビィさんへ
いいんですか?
そんなこといって。
大阪のおばちゃん三人は並大抵のうるささじゃないですよ。
退場!!!って言われるかも
Commented by hichirobe at 2009-03-19 16:51
バンビさんへ
でしょでしょ。
でも夜しかやってないんです。
ちなみにパパは知ってました。
夜店の前を通るとかなりうるさいって
Commented by しーま at 2009-03-19 18:00 x
お遍路さんの衣装もやまさんなら手作りなのかしら。
私のはヒョウ柄にしてね。
Commented by mikako at 2009-03-20 20:42 x
しーまさん、似合いすぎてコワイって(爆)
Commented by hichirobe at 2009-03-21 16:19
しーまさんへ
了解。ピンクのヒョウ柄でおつくりします。
ってできるかな。自信ない
Commented by hichirobe at 2009-03-21 16:19
mikakoさんへ
mikakoさんはしまうまでいい?
Commented by tiaraland at 2009-03-21 21:56
みなさま。。。わんこ連れのお遍路さんもときどきお見かけしますよ♪
でもヒョウやシマウマは見かけたことないかも^^
わたしも3日連続犬友と集う予定です。。。
Commented by myk491 at 2009-03-21 21:57
しばらく、かしましい!っていわれてないなぁ~
大人になったのかしら・・・
Commented by hichirobe at 2009-03-22 13:44
Ai☆さんへ
やっぱりヒョウやシマウマはいませんか。
チャンスよお二人さん。
Commented by hichirobe at 2009-03-22 13:44
キングママさんへ
じゃわたしたちまだまだいけてるってわけですね

<< 出発の日    ひとりちゃりちゃり >>