最後かも

悪あがきでスキー場に行ってきました。
f0039446_8591073.jpg

新しい板では絶対に滑りたくないコンディションの中
f0039446_8593935.jpg

コブリンピックなる物が開催されていました。
あんなふうに滑りたいなという欲望だけ残って

f0039446_90195.jpg

経済的と体力的の理由で大人券と子供券一枚ずつしかリフト券買いません。
暇だったので林道を少し歩いてきました。

小鳥がいっぱいいてとても楽しかったです。
f0039446_914425.jpg

雪の上に黄砂が積もっていたのでほんとのロールケーキみたいでした。
f0039446_922212.jpg
f0039446_923345.jpg

滝まで行ったら閉鎖されてるとおもったコースからスキーヤーがたくさん降りてきて
危ないので引き返すことにしました。
引き返して正解。
なんと雨がザーザー降ってきて。
やっぱりもう終わりかなぁ
[PR]

by hichirobe | 2009-02-23 09:05 | おでかけ | Comments(6)

Commented by ikkendoken at 2009-02-23 21:01
どこも雪は少なそうですね。
そのうち、昔は日本でもスキーが出来ました。なんて教科書に載るかも?
雪の山にも小鳥がいっぱい居るんですか!
マクロの次は1000mmの望遠?
Commented by あぶちゃん at 2009-02-23 23:14 x
この冬は大阪の山にも全く雪が積もっておらず、
バイクで雪山登りが出来ず、つまんね~
Commented by ねず at 2009-02-24 13:51 x
コチラでは、5つあるスキー場の内の1つが、今シーズンの
営業終了となりました。雪がないんだってー。
今年はウチの姪っ子(小学5年)が、徳島のスキー場で
初めてスキーをやったので、「私も一緒に行くー」と
張り切っていたのですが・・・結局、行けずじまいでした・・・。
Commented by hichirobe at 2009-02-25 08:50
慎サク父さんへ
小鳥を見るのは冬に限ります。
はっぱがないからよく見えるんです。
1000mm望遠と三脚抱えて登る体力がほしいです。
Commented by hichirobe at 2009-02-25 08:51
あぶちゃんへ
リクエスト通りコメントくださってありがとう。
どしどし参加してください。
おじ様にやさしいブログ目指します。

雪山でバイク?
それやってみたいです。
来年雪が降ったら絶対誘ってください。
Commented by hichirobe at 2009-02-25 08:52
ねずさんへ
愛媛でスキーはなかなか難しいでしょうね。
四国の人は大山に行くと聞いたことがあります。
でも遠いですね。
来年はぜひ兵庫県にお越しください。

<< おかげさまで    三寒四温 >>