ヒマヒマヒマ

毎日寒いですね。
週末また一段と冷えるとか。

寒くなるとヒマーになるやまさんの職
f0039446_1317052.jpg

またしても読書三昧です。

最近写真も撮ってないなあ。
また一生懸命撮るか。
ならまた浪費癖がでるんだろうな。
と悶々とすごしております。

f0039446_13181156.jpg

イヌはそれなりに忙しいようです。
[PR]

by hichirobe | 2009-01-21 13:18 | その他 | Comments(10)

Commented by バンビ at 2009-01-21 16:40 x
冬はあんまり外に出れない(出たくない?)からヒマです~。
ついついコタまりといっしょにお昼寝してしまいます。
まりもは寝てばかり。メリちゃんはずっと起きてるの?
Commented by ブリストウ at 2009-01-21 19:45 x
最近はどうぶつの〇にはまってしまい 超~忙しいです。街へ行くバージョンも買いましたが… ネット通信出来ない環境なので お友達は増えません(悲)。 伊坂幸太郎 面白いですか? 一度 読んでみたいなぁ と 思っているのですが なかなか図書館で 出会えません。 人気なのね。
Commented by ikkendoken at 2009-01-21 20:58
え~ やまさん暇になったの?
じゃあ、もう一つスリング作ってよ。   材料費だけで!
Commented by hichirobe at 2009-01-22 08:56
バンビさんへ
じゃこんどバンビさんちに遊びにいっちゃおう。
一緒にお昼ねしましょう。(おいおい)
メリは私が家にいるとずっと起きてます。
っていうかずっと獲物を狙ってます。
Commented by hichirobe at 2009-01-22 08:58
ブリストウさんへ
どうぶつシリーズうちにもあるよ。
DS持ってくる?
赤外線通信できるはず。
街バージョンもあるある。
でも私はしないのよね。
ついでに井坂幸太郎お持ち帰りで。
Commented by hichirobe at 2009-01-22 08:59
慎朔父さんへ
スリング了解です。
メリのも破ってしまったのでちょうど作ろうと思ってましたから。
あとコウタンの頭のサイズも測って連絡ください。
Commented by manapy5 at 2009-01-22 20:59
寒くなると暇になる仕事ってなにかな?気になる気になる。。
↓の清荒神・・上の子の時腹帯を頂きに行きましたよ~~
懐かしいわ~~
わんこもOKタだなんて優しいですね・・
家の近所の神社もOKなんですよ。。毎年デイビーも一緒にお参りに行ってます。
Commented by mikako at 2009-01-23 10:55 x
うちのワンコはとてもヒマそうに見えます。
あ。それとも実は寝るのに忙しいのかしら。
やまさんに作ってもらったスリング、我が家では超重宝してます^^
Commented by hichirobe at 2009-01-23 16:07
デイビーママさんへ
Dママさんは清荒神さんで安産祈願だったんですね。
私は清荒神の隣りの中山寺で安産祈願しました。
いただいた腹帯に「女」とか「男」って書いてあって反対の性別が産まれるとかいやいや書いてあるとおりの性別とか・・・

Commented by hichirobe at 2009-01-23 16:08
mikakoさんへ
寝るのに忙しいのはママと一緒?

<< 健康?不健康?    厄払い >>