初稽古

f0039446_16472385.jpg

日の出を瀬戸大橋から見ながら
行ってきました。
毎年恒例の本部帰山
f0039446_164865.jpg

本部の先生による技の指導あり
f0039446_16482955.jpg

餅つきあり
f0039446_16484456.jpg

かるた大会あり
今年も楽しい帰山となりました。

もちろん
f0039446_1649198.jpg

さぬきうどんのオプション付



f0039446_1650895.jpg

おもちを欲張って食べると死にそうになります
[PR]

by hichirobe | 2009-01-13 16:50 | おでかけ | Comments(8)

Commented by mikako at 2009-01-13 20:33 x
こうやってブログにお邪魔させてもらってると一年って早いわー
子供たちだけが大きくなってるのよね。
あ。うちはまだ夫婦で成長してるけど(涙)
Commented by myk491 at 2009-01-14 19:40
おうどんがおいしそう。
メリちゃんは、少林寺へは、行かないの?
Commented by ムクまま at 2009-01-15 10:24 x
お餅を欲張って食べて死にそうなコは
やまさん家のお子様~?(笑)
Commented by 慎サク父 at 2009-01-15 12:45 x
ホント1年は早い!
オプションのみ参加ってない?
Commented by hichirobe at 2009-01-15 17:14
mikakoさんへ
子供たちだけ大きくなってくれるようにしたいわよね。
Commented by hichirobe at 2009-01-15 17:16
キングママさんへ
メリも行きました。
道中ずっと寝てて練習中車の中でずっと寝ててうどん食べてる間まぁと寝てました。
まぁはお餅5個食べたのでうどんは入らないって。
教費元を取ろうと思ったのかしら?
Commented by hichirobe at 2009-01-15 17:16
ムクままさんへ
実子であることに背を向けたくなる子です。
Commented by hichirobe at 2009-01-15 17:18
慎朔父さんへ
もちろんオプションのみ参加も可です。
パパの叔父がうどんの国にいるので地元の人しか行かないところに案内してくれます。
ホワイトでGo!!

<< 二重    都市伝説 >>