るんるんスノーシュー

スキーも楽しみだったけどもう一つ楽しみにしていたのがスノーシュー
岩岳スキー場にはスノーシューのコースもあります。
んがほとんど誰も入らないので道なんて全くわかりません(笑)

f0039446_16591557.jpg
f0039446_16592877.jpg

この日はワンズも一緒です。
ゴンドラはわんこ往復800円でした。
んが下りは抱っこして滑って降りてくる予定だったのでなごむさんが窓口で交渉してくれました。
結果なんと抱っこしてるならという条件つきで無料になりました。
ありがとう、なごむさん。

f0039446_1725131.jpg

スノーシューなめてかかってたらこんな悲惨なことになります。
一度お尻がはまるとなかなか抜けられません。

f0039446_1734095.jpg

道々楽しいものがいっぱい。
オオカメノキの冬芽万歳してるみたいでしょ。

ビューポイントでお茶しました。
ワンもおやつの苺を雪に隠され必死で探します。
f0039446_1742116.jpg


f0039446_1751163.jpg

雪を投げられると追いかけてしまう悲しい性です。

f0039446_1711691.jpg

f0039446_17111722.jpg

昨日の吹雪はナンだったんだとおもうようないいお天気でした。
スノーシュー最高!!

f0039446_171249.jpg

だいちゃん、なごむさん大変お世話になりました。
とってもとっても楽しい二日間でした。
ありがとうございました。
[PR]

by hichirobe | 2009-01-05 17:13 | おでかけ | Comments(10)

Commented by ちょこママ at 2009-01-05 20:40 x
明けましておめでとうございます
楽しいスキー&スノーシューでしたね~
お天気が良くて羨ましい^^

今年もどうぞヨロシクお願いします!
Commented by けいこ at 2009-01-05 22:15 x
メリちゃん、ひょっとしてレインコートの上に腹巻してる??
ゲキカワ!!るるちょんも同じレインコート持ってます~。これってちょっと前立てが大きい?やっぱり脱げちゃうんですよね。次回るるちょんも雨の日腹巻してみようかな。。
Commented by しーま at 2009-01-06 13:31 x
ホントだ、レインコートに腹巻だ。^^
手足が雪だるまになってるのもカワイイね。
オオカメノキの左上の写真、好きよー。

今年もよろしく!
Commented by mikako at 2009-01-06 13:43 x
スキー&スノーシュー楽しそう♪
うちも行きたいんだけどねぇ。
今の車がねぇ。。。
雪道は走れそうもないでしょ。
Commented by nagomu_desu at 2009-01-06 15:33
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

年末は白馬でお世話になりました<(_ _)>
おかげさまで、とっても楽しい2日間でした♪

上のみんなで撮ったPHOTO…今年こそ痩せるわ。。。。ブルブルマシンで☆

今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by hichirobe at 2009-01-06 16:49
ちょこママさんへ
あけましておめでとうございます。
スノーシューパパがまんまとはまりました。
これでいろんなところに連れて行ってくれるはずです。
はまるまでが疑いぶかいんだなぁ。意外と

今年もよろしくお願いします。
Commented by hichirobe at 2009-01-06 16:49
けいこさんへ
そうそう。腹巻です。
脱げるんでレインコート新調しようと思ったのにパパのアイデアでこのような姿に。
ちなみに腹巻は息子のお下がりです。
Commented by hichirobe at 2009-01-06 16:51
しーまさんへ
腹巻の中におこずかいとかカイロとか入って便利でしょ。
手足が雪だるま見てる人は可愛いって思いますよね。
でもわんたちは大変みたいでゴージャスジャムちゃんは歩けなくなりました。
メリは貧毛でよかったと初めて思いました
Commented by hichirobe at 2009-01-06 16:52
mikakoさんへ
兵庫県だったらスキー場までノーチェーンでいけるとこあるよ。
ただ板は持っていけないねぇ。mikakoさんちの高級車じゃ
Commented by hichirobe at 2009-01-06 16:55
なごむさんへ
あけましておめでとうございます。
年末はいろいろお世話になりました。
子どもたち(特に馬鹿息子)にはほとほとあきれたと思います。
お許しください。
今年もよろしくお願いします

<< 初    お宿 >>